とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

Yo yo yo!

今朝もマイナスの気温なのでジムへ逃げ込む。

f:id:tomateo:20180319154120j:image

今日は逆に、「先週の半袖ランは何だったの?」という感じ。

毎週毎週ヨーヨー状態。(次男が今朝シャワーを浴びながらラップを聴いてたので yo yo! が頭から離れない)

今年は利用度高くてジム代を相当エコノミーしている感大大(笑)

こうやって段々暖かくなっていくんでしょうけど、パリマラソンの日は往々にして 急に気温があがり、その年最初の夏日だったりする。

今朝足がつった夢だと思ったら、久々に本当につってた。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日のエクササイズ

ステップ系 15分

クロカン系 Tabata 1セット(1set 10回)+ 普通に50分 

+ マシーンエクササイズ(adducteur とabducteur)+ストレッチング

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

麻酔医おすすめの「タラ(鱈)の肝」に初挑戦予定。

f:id:tomateo:20180319222435j:image

フランスのパンは種類がたくさんありますけど

どんなタイプがお好き?

f:id:tomateo:20180319222912j:plain

あ、「1」が消えてる

f:id:tomateo:20180319161457j:plain