とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

EcoTrail 80kに出た人達 / 10kラン

パリの雪雲が日本に飛んでいったみたいですね。

 

昨日はジムでギーくんからEcoTrailの感想を聞いた。

15kmで雨がふりだし、25kmで雪に代わり、足元がどろどろで寒くてリタイア満々だったけど、そこは森の中でパリに戻る郊外列車の駅の場所もわからなかったので走るしかないと思って黙々と、60km辺りで街中に出たので気を取り直してフィニッシュ 10時間ちょっとでゴール。ゴールはしたものの、トレーニング不足感ありありで、去年の1回目に比べて今年はしかたなく完走しただけというイマイチな気分だそうです。

私:エイドは何カ所?

ギー:3カ所だから水はもちろん、食べ物も少しは持ってく

私:例えばなに?

ギー:トルティーヤか ナンみたいな薄焼きパンに中身なしで、サムライソースだけ塗ったヤツが好き。甘いものは走っている時食べたくないタイプ。

私:面白い、サムライソースなんだ‥‥

※「サムライソース」とは、ベルギー発のフライドポテト用のディップで、マヨネーズ +ケチャップ +唐辛子ペースト +レモンを混ぜたもの。なんで「サムライ」なのかしりませんけど‥‥

ギー:そうそうUTMB & UTMFのアントワンにもあったよー。

私:えー そうなんだ。

アントワン その2 - とりあえず走りだしました!

動画だと「結構フラット?」とか思ってしまう(最後のエッフェル塔登りは抜きで

f:id:tomateo:20180321202706j:plainf:id:tomateo:20180321202850j:plain

動画にアントワン「アハハー!映ってるしー」(君も ヒゲぼうぼう + スキンヘッドになって‥‥ 💦 なんなの? みんな )

結果見たら8時間ちょっと、順位は70番以内/ 1737でさすが。

早速、SMS送信。

私:アントワーン、お久しぶり&お疲れ様。動画に移ってるじゃん(ギャハハー)

ア:み、みるな!! アグリーだから‥‥

私:天候はアレだったけど、コレなんかはポイント稼ぎのちょろいレース?

ア:まあまあだったけど。ちょろいレースというのはない。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

タラの肝にトライ!

ビタミン D と Oméga 3 が豊富!

缶の蓋を開けた途端に感じたけど、そのまま味見して見事に撃沈 onz

私には このままだと Fishy 🐟 すぎる。

f:id:tomateo:20180321040310j:image

フォア グラ大好き、あん肝なんかも好きな方だから、同じFoie(肝臓)で大丈夫かと思ったけどこれはダメだった 💦 

日本風にお醤油、お酒、生姜とかで煮詰めてみようー。

f:id:tomateo:20180321040335j:image

もっちゃん、M&Sで 買ったよー カテージチーズ!(ついでにイングリッシュマフィンも)

運動量減っているから一応 Reduced Fat で(笑)

ターメリック、黒胡椒、すりおろし生姜でまぜまぜ」 やってみるから〜。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日のランニング:外ラン  アップ 10分 + 20分 E Pace + 楽な最速 30分

時々「楽な最速」やっとかないと忘れそうで怖い。

っていうか、その日のコンディションによるとしたら「忘れる」とか思っていること自体が間違いか。 

f:id:tomateo:20180321194916j:plain

f:id:tomateo:20180321194935j:imagef:id:tomateo:20180321194943j:imagef:id:tomateo:20180321195428j:image

- 相変わらずケイデンス

- ストライドも狭い!

- 珍しく心拍ゾーンが「5」の真っ赤じゃなくて、「4」が主体だわ。