とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

冷たい雨のパリ

今日は気温もぐっとさがって最高気温が 8度、そして雨。

しっかりダウンを着てジムに行ってきた。

リュックに最小限の荷物を詰めてテクテク。

こちら、外から歩いてきたシューズでそのままトレーニングしている人も多いので、いつも「やだわ〜、汚ったないわ〜」とか思っているんだけど、こんな時は荷物が減るので私も歩いていくウォーキングシューズでそのままエクササイズしようかと思ったけど、やっぱり日本人だからかできないわ。

そして、「ハイ、ジムに到着」って思ったら入り口にいたいた、この2人が(笑)

f:id:tomateo:20180430200820j:image

シャバは日焼けして真っ黒(なんかこの格好だと年相応のおっさんに見える 笑)

そしてシャバが、「ブラジルの強い日差しで、アミも本当のブ◯ックになりました〜」とかってまた寒いジョーク。

周りにギーくんと、シャバのお友達もいたけど、アミちゃんも含めてこの寒いのんを普通に受け入れて、笑って飛ばせるのはこの国独特だと思う。

それも「フランスのいい所」と今日はちょっと思った。

そしてアミちゃんが「ちょっと待ってて」って

f:id:tomateo:20180430200802j:image

泣けるでしょ〜。このお土産。

おばさんはうるうるでしたよ。

 

 

Ed Sheeran -Photograph Lyrics Video - YouTube

f:id:tomateo:20180501034231j:image

あと1週間経ったらバイクとステップマシーン開始だ。