とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

ここ1カ月のまとめ(笑)

「最近、♪ ペルケ トゥスタ セラ, ベビー, セイ ペルフェッタ ペルメ 〜 ( Darling, You look perfect tonight)♪ が 頭から離れなくて どうしてくれるんだ〜!」 と、ボーイズからクレームされてますです。(あ〜 またその話題っていう声が聞こえる。しつこくて本当に恐縮です)

母:いや〜 これは覚えておいて損はないから。

仏人のマドモアゼルは、ロマンチックなイタリア語大好きだろうし、イタリア人はもちろん、スペイン人のガールズにだって通じるし、最終的には英語もあるし、ねっ!(笑)

ボーイズは、世界利用人口最多のスペイン語を第2外国語に選んでるんだけど、どっちか一方にイタリア語を選ばせとけばよかったわ〜 と思うこの頃。

あ、こちら中学校より英語は必須科目で、高校より第二、第三外国語の選択があるのですが、第三外国語に日本語を一応選んでます。成果は別として〜(笑)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

内視鏡術から1ヶ月が経って、ジムのバイクやステップマシーンが解禁となったのですが、外の天気が気持ちよすぎてジムに行く気がしないといいう へそ曲がり具合。

f:id:tomateo:20180509010500j:image

せっかくマラソンやったのに「4月のまとめ」とかっていうのできなかったから、「手術日から昨日までのウォーキングのまとめ」をやってみた(笑)

こんな感じにエボリューションしています。

(携帯が移動した距離なので、実際にはウォーキングだけの距離でないですけど、しかも1日の合計ですから)

f:id:tomateo:20180509005011j:image

そして、Pose stance のドリル 始めました! 

f:id:tomateo:20180509020855j:plain

腹筋が退化したのかグラグラだわ。(退化するのはホントに速いな 💦)

あとは、どんなドリルを再開しようかと考え中。

明日は久々にジムで筋トレでもしよー。

f:id:tomateo:20180509010526j:image

船が沢山行き交う夕日のセーヌ川もとってもきれいだけど、私は朝の「ランナー & 波のない静かなセーヌ川」の組み合わせが、やっぱ落ち着くかな。