とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

朝雨に傘いらず

多分(笑)お気にかけて頂いていると思いますが、うちはみんな無事です。

オペラ座はアジアン街と隣接しているので、昨日の午前中はアクエリアス求めて相当あの辺り、うろうろしてましたけど 💦)

それぞれ個人レベルの関係では問題なくても、集合体となると上手くいかない難しい世の中、それともわたしの考え方が甘いのかな。

「聖なる月」のラマダンに努力をすると天国に行けるらしいが、信じるということは時としてとても強くなれるけど、その分怖い。

 

さってと、今日は朝から久しぶりの雨よーん。

今朝は、お尻と太腿の筋肉痛も癒えたことだし、腕まくりしてジム行ってきた。

メニューは先日と同じ。

- ランジ フロント/サイド 各20回 x 3回

- デッドリフト 2.5kg each 10 x 2回

- つま先ファーマーズウォーク 5kg each x 1min

- カーフレイズ  20回 x 2回

- フォームローラーの上でゆっくりロールアップ腹筋  10 x 2回

- プランク 1min x 3回

- ステップマシーン  レベル10 x 30min

明日は前回程の筋肉痛でないといいな。

 

その後、スイーツのウィンドショッピングして心を満たす(笑) 

f:id:tomateo:20180513160532j:imagef:id:tomateo:20180513160625j:imagef:id:tomateo:20180513160645j:imagef:id:tomateo:20180513160657j:image

日本でも人気のある「ラデュレ」や「エルメ」とかのファンシーでカラフルなマカロンもいいけど、私は昔ながらのこんなのが好き。

f:id:tomateo:20180513160718j:image

 

葡萄が毎日どんどんツルと葉っぱを伸ばしてるん。

f:id:tomateo:20180513160741j:image

Tori Kelly - I Was Made For Loving You ft. Ed Sheeran - YouTube

とことん透きとおった声に癒やされる....