とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

訂正デス

昨日の記事で「敬老の日」が「老人の日」に変ったようなことを書いてしまいましたが、それは間違いでした。(しゅくぞうさん メルシー!)

敬老の日は、日本の国民の祝日の一つである。日付は「9月の第3月曜日」

同様の趣旨の記念日として老人福祉法によって定められた「老人の日(9月15日)」

by wiki でした。

敬老の日 - Wikipedia

ということで、それぞれ別の記念日になります。日本大使館の書き方もややこしかったと思うんだけど‥

 

今日のお天気は、まあまあ

f:id:tomateo:20180516030212j:plain

皆さんいい加減、パリの風景にも飽き飽きだと思うからこれで。f:id:tomateo:20180516031217j:image

でも、お腹空いている時間に見ないから、胸やけするだけですよね。

だけどこれはウマいよ。

大トロ系ってことで。

うわー しつこいでしょ。

f:id:tomateo:20180516031212j:plain

 

私も胃が重めで体重もだから最後はきれいなお花で〆ときます。

f:id:tomateo:20180516182311j:image

うわ〜 ♡

星が空から降ってくる気分。

 

昨日の筋トレの筋肉痛はお尻だけでした。