とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

フォンテンブローでハイキング

今週末も3連休。

明日も祝日でお休みだけど天気が崩れる予報なので、今日みんなでハイキングに行ってきた。

場所はパリから車で約1時間のFontainbleau(フォンテンブローの森)。

私が股関節に完全にとどめをさしてしまった所。

森と言ってもここは巨岩が主体なので、岩登りのメッカとして知られていて、ボルダリングフリークライミングがとても盛んです。

私がやっちまったところは 前にもお伝えした「25 bosses(25コのコブ)」コースなんだけど、

(25個の岩山超えのサークルコース。1周 16km、累計標高 800m、所用時間約 6時間 サークルコースなので希望であれば何周でもできます(笑)UTMBとかにでるパリ近郊のトレラン人はよくここで練習しているみたいです)

私はここはもう無理なので(と、いいつつ いつかまたチャレンジしてみたいけど‥‥ 笑)

今日はEasyレベルの約5kmのコースで3時間くらい(ランチ休憩含)

f:id:tomateo:20180520224748j:image

私は、なぜか昨日の1.95kmランの筋肉痛で‥へっぴり(笑)

f:id:tomateo:20180520224755j:image

岩山のてっぺんで食べたひっさびさの「おにぎり」は本当に美味しかったです〜。

前回おにぎり食べたの いつだろ〜? 思い出せない‥

f:id:tomateo:20180520224810j:image

ボーイズも一口食べて「う〜ん」ってうなってた。

新鮮な空気 + おにぎり最高!