とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

とりあえず一歩

全然踏み出せないでいるが、やっと一歩。

考えることが多すぎて自分のペースにならない、なりすぎてたからダメなのかということも頭をよぎり、まわりの流れについていけない。

といっても窓の外は気持ちよさそうだし、とりあえず走れるスタイルに着替えて出てみた。

まずは木陰でドリル:

- エネルギーもらえるように太陽に向かって(笑)Pose Stance(片足立ち)x 4

- Hop(息が切れ切れでふくらはぎがツリそうだったが)5m x 2
- Running Lunge(もっと息切れ切れ)5m x 2
- Skip(これはなぜか楽しい)5m x 4
 
の後、走ってみる。
距離は決めず がんばらずに走れるところまで
f:id:tomateo:20180525194132j:image
あーなんで5kmまでしないかな、なんで30分までにしないかな‥‥と思ったけど気にしない。
f:id:tomateo:20180525194142j:image
けっ、ケーデンスがまた大変なことになってる〜 🌀🌀
どうりで走りが ドスドス した感じだと思った。
あーあ、もー。すっかり忘れてしまったらしい。
f:id:tomateo:20180525194155j:image
そしてこっちも真っ赤。
次回はもう少しスピード落とそう。
ドーパミンだかセレトニンだかしらないけど「でて〜 plz」って感じ。
 
体重もマラソン後 初めて測ったし(今は言いませんけど)
これで現状チェック/再確認 完了。
 
f:id:tomateo:20180525200943j:image
偶然だと思いますけど、置いて頂いた星に呼び戻された気分です。
 「何も期待せず、あるがままをみると、人生はあなたを助けてくれます。」
 >ありがとうございました。