とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

パリもどうやら梅雨入りしました

あれ? 例年の清々しい夏はどこへやら‥‥

天気予報が嫌な予感。

f:id:tomateo:20180606181133j:image

ま、でも雨の中のランは足元が‥ですけど、かんかん照りよりマシですねー。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日のランニング:

小ぶりの雨間に出たが、大粒が降ってきたので木が茂っている通路に避難してー。

7分/km 目標で、足をできるだけ早く剥がすことに集中

f:id:tomateo:20180606181140j:image

またノイズ?

f:id:tomateo:20180606181150j:imagef:id:tomateo:20180606181154j:plain

- キレずに(笑)40分できたー!

- ケイデンス180spm、メトロノームなしでできたー!

- ゆっくり走ると、まさしく蹴ってる音がよくわかる。最初は砂で滑ってザーザーしてた。

- 7分の感覚より多少速くなってしまった 💦

- ペース感覚はまだ曖昧、その日の決まったペースに乗って淡々と刻める感覚はまだない。

 

次回もこのまま同じトレーニング?

それとも 8分/km  w/ケイデンス180spm をやってみた方がいいのでしょうか。

f:id:tomateo:20180606181202j:image

 

笑笑笑