とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

レースはいいね。

昨日は 10km de Adidas 応援の後、そのまま日曜マルシェにギリギリ滑り込んでランチの食材調達。

最近ハマっているかぼちゃの種つきクランベリー入りのパン。

f:id:tomateo:20180611190220j:image

アメリカ人のおばさんが作っているイングリッシュマフィン

f:id:tomateo:20180611190227j:image

その他 元気が出るフード達

f:id:tomateo:20180611190254j:image

f:id:tomateo:20180611190249j:imagef:id:tomateo:20180611190304j:image

最後の4個の残ってた 💦

f:id:tomateo:20180611190316j:image

f:id:tomateo:20180611190309j:image

新キャベツ

f:id:tomateo:20180611190326j:imagef:id:tomateo:20180611190345j:image 

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

昨日のレースは仏「あるある」の、仮設トイレが「非常に少ない」または「ない」ということだったと予想。

「植木の中、大きな木の根元、石壁のコーナーは、当分近寄り禁止だわー」と思った。

そして今日カンカン照り 太陽でモワッとした感じ だったら… おそろしいなー と思ったけど、夜から朝方にかけて雷つきの激しい雨だったので、結構洗い流されていたようで、爽やかな 空気でした(ホッ…)

 

今日のランニング: 楽なスピードで 40分

- 初めて 6km 走れたわ(笑)

- といっても最後の一周はちょっと息があがりましたけど

- 最後に 7km/分以上に思いっきり落として、もう一周くらいした方がいいんですよね。

次回はそうしてみようー。

f:id:tomateo:20180611192106j:imagef:id:tomateo:20180611192119j:imagef:id:tomateo:20180611192133j:image f:id:tomateo:20180611192125j:image

普段やる気ない感じの仏人なのに、夏前の最後のレースだからか、昨日はすごくみんな気合い入ってて、なんなんだろう?? 

しかも、何故みな走る??

やっぱ仏人、意味不明。

でも、やっぱりレースの雰囲気っていいですね。

f:id:tomateo:20180611193906j:image

昨日すっかり感化されました。