とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

楽しそー 😂

 

今日は久々に30度近くまで気温が上がりそうなパリです。

 

昨日、シャバティからSMS

日曜日に郊外のセーヌ川で開かれた 2000mの水泳レースに参加したようです。

これは今週末にあるレースだが、こんな感じか?  (お借りしました)

f:id:tomateo:20180620034937j:plain

記録は42分26秒だったとか。

すごく自慢気な口調だったので、記録はよかったんでしょう(笑)

全然レベルがわからないけど、長男に聞いてみたら「流れもあるだろうから Not bad」と言ってました。

アルジェリアの山育ちで4、5年前までは泳ぎ方を知らなかったはず。

がんばってるわー。

スーツが 「むっちむち‥アゲイン」 でおかしいけど。

f:id:tomateo:20180620034236j:image

そして同時に

ブラジルからアンちゃん到着。

ラマダン終わった週末にパリに到着するという、とてもわかりやすい人。

シャバティーと一緒に7月にあるトライアスロンでるそうなので、今回ブラジルからバイク持参できたらしい。

 

2人は早速トライアスロンに向けてのトレーニングでまっしぐらな感じ。

今日は60km ロードバイクやったとか。楽しそー。

f:id:tomateo:20180620034259j:image

アミちゃんはどうしているのやら‥‥

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日のトレーニング:

ドリル

Pose Stance 45 sec x 3 each

Dynamic Warmup Streches to do before every run

 

ランニング 

心拍を上げないように気をつけながらEasy pace

E paceは、その日によって違うものだってことをすぐ忘れてしまう。

ついつい数ヶ月前に走れた E paceのスピードとかの、頭のスミに残っているものにこだわってしまうのはどうしてでしょうねー。

f:id:tomateo:20180620200331j:image

いつもは3周目くらいで一瞬楽になり、5周目くらいでまたきつくなって、6周目の最後は時計をチラ見しながら40分が終わる感じですが、

今日は、4周目できつくなったかと思いきや、5周目くらいから楽になってそのまま7周目までいけた。

目標の40分を超えたので7周目はダウンにしようと、すごくスピード落としたつもりだったけど落ちてないのが不思議というか、体の感覚って曖昧ですね。

f:id:tomateo:20180620200336j:image

走りは始めは、知らない間に考え事をしており、「はっ」と気づいて足を引くことに集中したのでケイデンス、大丈夫か 💦 と思ったが、180spm は死守できててよかった(ほっ)

その日のEペースで、アップダウンに関係なく、心拍を上げないで走るということに尽きる。

 

はー♡   いい天気!!

f:id:tomateo:20180620200343j:image

f:id:tomateo:20180620200347j:image

(≧◯≦) ギャハハ‥‥