とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

どうですか このゴージャスさ

今日もきれいな花屋さんの前を通って公園に。

 

みて、この「シャクヤク」 

中の花弁がこんなんになっているのみたことない。

f:id:tomateo:20180617150539j:image

花屋さーん! 信号がかくれてるよ〜!

(スペース欲しいのわかるけど、絶対 under the table やってるでしょ、ポリスに)

f:id:tomateo:20180617150710j:image

それにしても、も〜 みてこれー ! 

f:id:tomateo:20180617150510j:image

このゴージャス度 うっとり♡

f:id:tomateo:20180617160702j:image

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日のトレーニング:

ドリル

Pose Stance 45 sec x 3 each

Dynamic Warmup Streches to do before every run

 

ランニング

E pace 40分、今日も快晴 15度

出だしから「速ぎる」とちょっと思ったけど下げられず。

f:id:tomateo:20180623202923j:imagef:id:tomateo:20180623202940j:image
予想どおり、昨日より心肺が終わり頃にやや苦しくなったが、やめたくなる程ではない。

(私の場合、170超えたらダメだわ 途中で時計みないから感覚で覚えないとね)

f:id:tomateo:20180623202927j:image
多分「ケイデンスもダメだろうな〜」と思っていたら、やっぱりこぼれてた(笑)

毎日実験しているみたいで楽しいけど、

やっぱ、「煩悩」捨てて(笑)無心で走らないとダメだわ。

 

今日は「Inov-8 F lite 195 (g) 」だったけど、

超軽量の「Mizuno」の方がいいかな と最近思うように。

 

終わりに脚全体が張った感じがしたので、もう一回 

Dynamic Warmup Streches to do before every run 

して、階段でふくらはぎの up/down ストレッチングしてたら

通り過ぎたアフリカ大陸系の女子達が、大声て喋りながら明るい明るい。

お洋服の色も、明るい明るい。

体格もゴージャス! 胸に向かって飛び込みたい感じ。

f:id:tomateo:20180623202734j:image

何語だかわからないが、音がカタカナ音に似てる〜。 

「リパパがなー!」

「センメンキ、ゴロゴロでよー」‥‥ みたいな(笑笑)

とりあえず、あー 楽しー。