とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

サマートレーニング

なんだか ここ数日 ざわざわする と思ったら、今日は Full Moon ですね。
6月の満月は赤い色の月になることが多いので Strawberry moon とか Rose moon と呼ばれるみたいです。
ポリスのご主人を持つお友達も言ってましたけど、満月の夜の勤務に当たると色々と忙しいそうです、そして産院は混み合いますね。
自分が動物的だなと思う方は気をつけてください(笑)
 
昨日のサッカーは韓国がやっちゃいましたね。
残った強豪チームは、番狂わせ発生で嬉しいんでしょうか、がっかりしたんでしょうか。今日のジムでは「ちょっとさみしい」という声がちらほら聞こえてきました。
 
∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 
予定している7月前半のトレーニングプランは以下のとおりですが、
 ポイント練習: ドリル + 200m ダッシュ 5回 x 2回 / week

  

今週からジムのプランニングが「夏休スペッシャルバージョン」に変わったらしい。

いつもピラティスにいく毎週木曜日のメニューが気になって

f:id:tomateo:20180624045739j:plain

朝8時から  RPM   45分のバイクトレーニング

その後 続けて TRXトレーニング  45分の自重筋トレ

その後、ピラティス 60分の体幹トレーニング

 

7月のプランに、これ 3つ 加えたらやりすぎだろうか?

参加できるのはたぶん 4回

8月は「だらっ」となること間違いなしなので、7月中にできるだけ体を作っておきたいという計算です。

RPM」はクロストレーニングになって、心肺系にもいいかと思い一番興味がある。

本当は「RPM」と「Pilates」の2クラスにしたいんだけど中の空き時間45分がめんどいので。

悩んだ結果、とりあえずやってみようと3つのクラスに登録 / 参加してきました。

 

RPMですでに🔥 out、しかしとても気持ちがいい。

ヒルクライムあり、インターバルあり、カーディオあり

常にトレーナーが、腹筋を、ハムストリングを、尻を「タイトにせよー!」とずっと叫んでいるから一瞬たりとも「ゆるりん」とできない。

悪い点は、ヒルクライムの時「地面を押せー!」と叫ぶので、これだけは聞かないようにしています。

30秒の全力マックスがこんなにキツイとは 💧

 

TRXが済んだときにはほとんどエネルギー枯渇状態、

Pilatesの時はあくびがでました。(ごめん アリヨナ 笑)

ま、でもストレスにも最高だし楽しかったから7月はできる限り参加しようー!

 

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

昨日から法律で決められた5週間のセール期間「ソルド Soldes」が始まりました。

街中に日本人がとたんに増えましたー。

f:id:tomateo:20180628041752j:image

全ての靴底が赤色で有名なこのお店は、今頃行列ができているに違いない。

f:id:tomateo:20180628041403j:image

どピャーッ   私なら日本に行くわ(笑)

 

そろそろ皆さんテレビの前で待機中でしょうかね‥