とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

ボンジョールノ!

フランス、飛んでる間に勝ってましたね!

 

そして、やっときたきたこの国へ

ボーイズにも見せたかったところ。

パリからは、フライト4時間くらいあれば、西欧の端から東欧までいろんな国に行けるのがいいところです。

格安フライトは本当に便利ですね。

今回は2時間でこちらに到着しました。

f:id:tomateo:20180707141529j:plain

時間を選ばなければ Lowest Fair でとても安いです。

昨日は、フライトの時間がサッカーの試合と重なってしまい、ボーイズにはGood choice!と皮肉を言われましたけど、安いからしかたないじゃん。

ね、直前の今、7月の料金みても安いでしょ。

34ユーロなら、自宅からパリの空港までのタクシー代より全然安いから(笑)

 

そして ボンジョールノ!!

(もっちゃん 当りー 笑)

夏だから観光客で混み合っているけど

着いた途端に わー♡っとなる マージックな街 ベニス(Venice)です!

f:id:tomateo:20180707132623j:imagef:id:tomateo:20180707133038j:imagef:id:tomateo:20180707145418j:imagef:id:tomateo:20180707203934j:imagef:id:tomateo:20180707132732j:plain

ここは、フード、風景、そしてイタリア語の響きが最高!

で、到着するなり食べまくりーの。

フォカチャ系のパンうまし!

(他のはバゲットもパンもとても乾燥していて私的にはイマイチ、それがとてもイタリアっぽいんだけど)

f:id:tomateo:20180707132948j:plainf:id:tomateo:20180707132920j:image

これは中身がトマトソースとかをご飯でまるめてあげたもの

f:id:tomateo:20180707132441j:image 

セコンドにボンゴレも食べたが撮り忘れた。

f:id:tomateo:20180707132356j:image

食後のお散歩で なんと! Mochi ! 発見 

こんなところでこんなものに会えるとは思わなかった。

いわゆる「雪見だいふく」ですけど、ジェラート屋のおじさんの手作りだって。

まずは Fragola(いちご)味にトライ

ジェラートの味が満点だから美味しかったー。

粋なお皿にのせてくれたんだけど、がっついてて写真撮り忘れた。

f:id:tomateo:20180707133017j:image

そしてジェラートといえば、ヘーゼルナッツ味の「ノッチョーラ」

f:id:tomateo:20180707133025j:image 

長年のマイベスト!

イタリアに来たらぜひ!!

なんでこんなに美味しいかな。