とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

気になるラングッズ

パリの空港で立ち読みしたランニングマガジンにあったお勧めグッズにこんなのが

f:id:tomateo:20180726212935j:image

(お借りしました)

f:id:tomateo:20180726205712j:plain

サングラスがキャップに格納できて、

前のつまみで必要な時だけおろしたり、入れたりできる仕組み。

「サングラスが必要だわー」 思うこと多いけど、なんせこのフラットな鼻で合うものがなく(adjustableタイプのノーズパット でも今イチ ダメ)

で、長年探しているんだけど‥‥

 

この商品のスペックは

- 125g

- レンズのカラーは5種類ほど

- 90% UVカットのカテゴリー3 のレンズ

- 擦り傷に強いハイレジスタンス レンズ

- 反射防止レンズ

- レンズがレギュラーとアジア人用がある!(これが一番のキー)

 

それで「なんかいいねー!」と思ってshop サイトに行ってみたら

Of course! 

Asian Fit は どの色の種類のレンズも売り切れー  onz

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日のトレーニング

快晴 28度( feels like  30度)

風 10km/h  湿度 73%

シューズ Inov-8

目標:Extremely Easy Paceで、気温に耐えられなくなるまで

f:id:tomateo:20180726214413j:imagef:id:tomateo:20180726213013j:imagef:id:tomateo:20180726213019j:image

もちろんすぐに耐えられなくなりました。

昨日よりは1km 多いけど‥ 本当に情けない。

心拍は正確に計測できてないけど Maxが165bpmとは信じがたい。

 

 

うちの近辺は、朝に比べて、夕方から台風の影響か風が出てきて涼しくなりました。

明日はどんなんなのかな?

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

f:id:tomateo:20180726213036j:image

今日のランチとおやつ(笑)