とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

台風通過中

 

現在台風の目に入ったらしく雨風がピタリとやんで急に静か〜。

 

このウィークエンドは、何年ぶりかに見学できる地元の川祭りの予定だったんだけど、

(お借りしました)

f:id:tomateo:20180728215229j:plain

台風でほぼ中止になっちゃった。

f:id:tomateo:20180728214058j:image

とても楽しみにしていたのに ‥‥

 

今朝目をさました時は小雨、気温は高目だから雨でも走れそうだけど‥

多分その方が気持ちいいから走ればよかったかもしれないけど、走んないことに。

ランチ後まったりしてたら、知らない間に昼寝してて、起きたら夕方5時だった(笑)

 

ここのところまた「足つり」頻発のため、

豆腐・豆腐・豆腐と 乳がんは気にせずせっせと食べていたが、

安いのって「にがり」をつかってないのに気がついた 💦

f:id:tomateo:20180728214112j:image

38円はやめて70円にアプグレードしました(笑)

という、つまんない記事でお時間取らせましたー  (人′∩`) スイマセ-ン