とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

ボンジュール

今日はトレーニング オフして、こんなことしてます。

って言うかアスリートじゃないんだから「トレーニングオフ」とか書いてるのが変なんだけど。

 

 

はーっ 日本の新幹線は本当に快適だわー ♡

冷凍みかんとバニラアイスが懐かしい。

f:id:tomateo:20180803124727j:image

みなさん、青梅マラソンときはこれ乗って行くの?

f:id:tomateo:20180803124854j:image

電車にビールの広告多いね。

午前中で長男の調査終了

超久々のライスバーガーうまし、小さいけど。

f:id:tomateo:20180803130341j:image

午後は次男が調査中

f:id:tomateo:20180803152034j:imagef:id:tomateo:20180803142805j:image

聞こえてくる外国語

フランス人だらけ  (笑)

仏人って オタクだったんだわ。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

携帯も時差ボケらしく

皆さんの記事読んで、⭐️をつけようとするとこんなの出るの「ログインして」って

してるのにー

f:id:tomateo:20180803125340j:image

この画面がまた全然ログインできなくて何度もやっていると

そのあと、自動的に下書きに入ってる記事がテキトーに選択されてアップされるらしい。

 

私、とうとうボケたのかと思い ちょービビりましたが違ってたみたいです。

 

暑っー