とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

きたでー

昨日の東京と周辺の散策はおもしろかった。

- 東京駅の人の多さにクラクラした

- 東京の鉄道路線マップをみてめまいがした

- 東京の人はこぎれいにしている。 女子は日焼けしている人がいないので

この状態の私は山手線なんかで浮きまくる。

うちの近辺でも浮くけど、田舎なので真っ黒でも「あー この人 野良仕事してるんだわ」で済むけど、東京では浮く。

- 秋葉原は異様な雰囲気がある

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今朝は週末でだれもアラームかけないので起きられないだろうと思っていたが、寝る前にあれこれ考えていたせいか割と早めに目がさめた。

 

今日のトレーニング

晴れ 29度( feels like  33度)

風 3km/h  湿度 63 %

シューズ Inov-8

Pose stance の後、Extremely Easy Pace で できるところまで

f:id:tomateo:20180804073451j:imagef:id:tomateo:20180804073455j:plain

ストライド 83cm

f:id:tomateo:20180804073824j:plain

やっと50分。

ちょっと落ち着いてきた感あり。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日はこっちにいるよーん。

f:id:tomateo:20180804135823j:image

f:id:tomateo:20180804135838j:image

エレベーター 混んでるから天守閣は階段で。

f:id:tomateo:20180804181311j:image

ある意味クロストレーニング。

ほんとに暑いですね、毎日  😵