とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

今日はここよ

今日はボーイズ休息日(名古屋の栄にあるジャンプショップに行ったらしい)

私と旦那は、関東に里帰りしている知人を訪ねて一緒にこちらへ

 

鎌倉は初めてだからワクワク

f:id:tomateo:20180806144109j:image

鶴岡八幡宮では、今日特別な行事ごとが丁度あったみたいで混み合ってました。

f:id:tomateo:20180806164310j:imagef:id:tomateo:20180806164326j:image

 

ランチになって、そうだ! 思い出した

江ノ島といえば

ばんばんさん  が美味しいもの食べてた & 飲んでた。

と思ったけれど、今回は時間がなくて残念。

でもちゃんとマグロとシラスは食べてきました。

f:id:tomateo:20180806164110j:image 

次回は(いつのことだかだけど)海沿いをランニングしてみたいなー。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

帰ったら今日はボーイズのリクエストで夕食のプランがコレになってた。

f:id:tomateo:20180806212239j:imagef:id:tomateo:20180806212243j:image

ワーイ (*^◯^*)   バランスフードだよね。

 

やっぱり私 歩いててもびっこ引いてるらしい。

f:id:tomateo:20180806164411j:image 

おばさんも。