とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

日本の夏休み最後ラン

今朝も4時半ランナーの足音でめざめる。

(彼女かも) 毎日毎日お疲れさまだわ。

「今出たら涼し目だろうなー」と思いながら、時差ボケマジックは終わっているので2度寝。

そして2時間後に「やだー 寝すぎた」と思いながらまずコレを。

f:id:tomateo:20180829124618j:image

あーあ やっぱり2度は当たらないということだ。

「当選するまで、1日一回‥ 」と書いてあるのに今気がついた。

f:id:tomateo:20180829124630j:image

Jadeちゃんも今日で最後

f:id:tomateo:20180829124707j:image

この公園も今日で最後

高校時代、剣道部だったんだけど

学校から重い道着(袴ね)でここまで裸足で2kmくらい走って来てね、

こっち側の岸に正座して、向こう側に上級生が立って

「声出し」とかいうトレーニングするの。

声が小さいと怒られるんだ〜。

声が向こう側まで届くまでやらされるんだ〜。

往復は裸足で道路を走るんだけど、摺り足走法でないとことごとく注意されるんだ〜。

これを高校3年間みっちりやらされたんだ〜。

 

だから今、走る時に脚が上がらないのか? と ふと思ったり。

 

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

f:id:tomateo:20180829124759j:image

 玄さん の「緑のやつ」

ブログで見て以来 懐かしくてさがしてました。

最後にやっとみつけた。

当時はスーパーには必ずあった記憶なのに、全然見つからなかった。

とりあえずギリギリセーフ、思い残すことありません。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞  

今日のトレーニング: 

晴れ 29度( feels like  33度)

風 6 km/h  湿度 60 %

ドリル:Pose Stance、123ドリル と スキップの後、

「ルーチン 1」

- 判子押すイメージで

- 股はコンパクトに

- 3本目は123ドリル の3333333333333333・・・・・の勢いで走る

800m計測で

f:id:tomateo:20180829124720j:imagef:id:tomateo:20180829124726j:imagef:id:tomateo:20180829124730j:imagef:id:tomateo:20180829124735j:image

3本目 600m辺りで倒れそうになりました。

やっぱり 3333・・・で大げさに上げると 続けられま せん!(笑)

f:id:tomateo:20180829140953j:image

次回のトレーニング、気温は15度前後の予定です。

期待あり(笑)

 

重い脚を引っ張りながらパッキング中。