とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

秋だわ

 

朝起きると毎日長男からLINEに質問が‥‥

長男:洗濯したけど乾かすのは?

>イタリアを思い出せ! 

100均で洗濯ロープでも買ってさ、工夫してよ。

f:id:tomateo:20180906204935j:image

長男:夕食、サラダは手作りよーん

f:id:tomateo:20180906213305j:image

Ohー サラダ 手作りとは‥ 成長している‥‥  

 

長男:ついでにこんなの、買ってみたし。

f:id:tomateo:20180906211124j:image

>👍  

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

新学期が始まり、「新学期の抱負」ということでか、公園でもコーチングが多いわ。

f:id:tomateo:20180906205037j:imagef:id:tomateo:20180906205011j:imagef:id:tomateo:20180906205019j:image

 

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日のトレーニング: 

曇り 19( feels like  19度)

風 11 km/h  湿度 80 %(めずらしく

シューズ:Mizuno Cruise

先日の筋トレは、特に大したトレーニングではなかったと思うが、なぜか脚がまだ筋肉痛〜。

それだけ夏休み中に怠けていたということか。

筋肉痛は、昨日の午後には朝より酷くなり、ちょっと座っていると次に動くのが大変だった。

そして久々に夜間の激しいツリ。

両足のふくらはぎ → 右足の甲 → 右足太もも内側 と続いて、もうどうしようかと思った。

ラソンの35kmみたいに。

そろそろ、にがり と かぼちゃの種を始めないとね。

ついては、今日もフォームを意識した丁寧めのジョグにした。

f:id:tomateo:20180906205124j:imagef:id:tomateo:20180906205127j:imagef:id:tomateo:20180906205146j:image

「フォームに気を使った」割には、ケイデンス  onz(笑) 

 

秋がどんどん近づいてくる

f:id:tomateo:20180906205046j:image

そして 誰もいなくなった。

f:id:tomateo:20180906210116j:image