とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

サマータイムは?

どうやらEUは 長年続いたサマータイムを廃止する方向に向かっているらしい。

1時間変動させることによる健康を害する要素の方が、省エネ効果より確率が高い ってことになったらしい。

確かに、ただでさえ睡眠障害の人が多いヨーロッパ、時間を早くしたり遅くしたりしたらよけいリズムが乱れるものね。

ま、個人的には、夏に早まる時は辛いけど、10月末に冬時間に戻る1時間増える時は、暖かいお布団の中に1時間長くいられるので、お得感ありありですけどね(笑)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

明日は「La Parisienne」

f:id:tomateo:20180908184505j:plain

(お借りしました)

私が初めて参加したランニングレースはこれだったから、懐かしいな〜。

f:id:tomateo:20180908182856j:plain

今年のテーマは「New York City」

たくさんの 自由の女神 が走るんでしょうね。

これくらいしかないものね、パリのレースでファンランできるの。

男性は参加できないけどw 

それらしいのが普通に混じってたりするけどw

f:id:tomateo:20180908182906j:plain

7kmで 50€の参加費は高いけど、パリジェンヌのお祭りみたいなもんだから。

まじで走る人は、タイムトライアルをやってみる感じか?

50€ 払ってやらなくてもいいんだけど(笑)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

こっちの方をいい加減に計測しないと‥‥ と思い。 

恐る恐る

夏服はウエストゆるゆるが多いから、イマイチわからない。

f:id:tomateo:20180908184047j:image

                                                                        体脂肪 14.5%

日本でやりたい放題だった割にはまずまずか。

これから寒くなると、少量でも高カロリーのものが食べたくなるから、その前に少し落としとかないとね。

 

今日は、走らないのはもったいないような 秋晴れ だけどランオフとした。 

f:id:tomateo:20180908212051j:image

揚げ物ばっかりやん ‥‥