とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

ポイント 2 2回目

どこもかしこも新学期。

こちらは新米ホースポリスの訓練ですね。

f:id:tomateo:20180914194136j:image

見かけはいいんだけど、これがくると落し物がたくさんあって走る方は大変。

f:id:tomateo:20180914194152j:image

 

今日のトレーニング: 

曇り 14( feels like  17度)

風 8 km/h  湿度 65 %

シューズ:Mizuno Ekiden

ポイント 2 のメニューで

10分 E pace  → 60〜80分 楽な最速 → 10分 E pace

f:id:tomateo:20180914191822j:image

いつもの様に、メリハリがなく、のんべんだらりな速度ですけど

これ以上長く走れる気がしないわー。

f:id:tomateo:20180914191825j:imagef:id:tomateo:20180914191832j:image

最近はマロンを避けながら走っている日々、だんだん真っ盛りに。

気をつけているけど、ついつい踏んづけてぐねったり、真上にのってずるっと滑ったり。

一番恐怖は頭の上から降ってくる時、風とかに関わらず突然「ぼとっ」ときます。

f:id:tomateo:20180914191857j:image

栗のイガほとではないけど結構痛いのよ。

この直撃を頭に受けると‥‥  (#+_+)イタヒ

f:id:tomateo:20180914191852j:image

 

日曜からはインディアンサマーで残暑が戻ってくるみたい。