とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

坂練 3回目

このウィークエンドは Journées du Patrimoine (Heritage Days)いわゆる文化遺産の日。


美術館や博物館だけでなく、普段入いることのできない歴史的建造物や官庁が一般に公開される2日間。大統領官邸であるエリゼ宮とか、首相官邸のマティニョンとか、その他色々な普段一般には開放されていない建造物に無料で入ることができます。

と、去年のからコピペ(笑)

 

今年のエリゼ宮は朝3時から並んでいたとか‥‥

これは l'Assemblee nationale(国会議事堂)入り口

f:id:tomateo:20180916205510j:image

ついでに去年の今日の私のラン記録を見てみたら

f:id:tomateo:20180916194557j:plain

とあって、全然今より速いじゃんと思ったけど、ケイデンス は違ってた。

(すごいな、この赤点 笑笑)

f:id:tomateo:20180916193959j:image

あー 少しでも前進していてよかった。(ほっ)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

橋についたらレガッタがたくさんいて驚いた。

わー ♡

中心でみたのは初めて、普段は郊外の森の方のセーヌ川でみんなやっているから。

これもスペシャルイベントですね。

競技ではない感じで、スイスイ流してて気持ち良さそうだったなー。

f:id:tomateo:20180916194057j:image

普段はこの辺りでできないから彼らも気持ちよかったはず

f:id:tomateo:20180916194022j:image

こんな感じで どっと来ては去っていき、次のグループがくる。

ジョグして戻ってもまだ続いてたから相当数のボートが参加していたはず。

f:id:tomateo:20180916194017j:image

いやはや、スポーツの秋。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日のトレーニング:

曇り 14( feels like  15度)

風 3 km/h  

シューズ:Inov-8

 
坂練の ポイント 1で
アップ → 坂 x 10回 → 長目クールダウン で
 
今日はインターバル 機能(距離150m)で記録してみた

最初の数本は坂を下ってくる自転車や人でなんかうまくできず。

(坂の入り口には、テロ対策で巨大ブロックが置かれているから込み合う。やっぱり人の多い週末はやりにくいかな)

f:id:tomateo:20180916194105j:image

えーっと、最後2回は下りが走れず、歩きました。

今日は心拍がちゃんと計測されていたみたいです。

f:id:tomateo:20180916194112j:image

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞  

ああ、本当にいい天気。

f:id:tomateo:20180916194102j:image

みんな何に願いを懸けたのかしらん‥‥と思いを馳せる。