とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

徒然なるままに

今日は Paris - Versailles 16kmの日

f:id:tomateo:20180923204417j:plain

パリジェンヌ6kmの次にでた2番目のレースがこれで、

坂の事実を知らなかったから泣きそうになった。

こんときはまだギリギリ「VF1」のカテだったんだわとか‥‥

f:id:tomateo:20180923204442j:plain

こんなのを思い出しながら、私はゆるゆると。

ファッションピープルは朝が遅いからその点好都合。

 

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日のトレーニング:

ドリルしっかり目にやって

30分のゆるジョグ (シューズは Inov-8)

f:id:tomateo:20180923213049j:image

何も気にせず走るとやっぱりケイデンスが下がる

足の甲は一応テーピング & 靴下はサポートタイプで

靴ひも締めすぎということなので、今日は思いっきり緩めで

(自分比です、2重むすびはやめられないけど)

走っている分には問題なし(という言い方も変だけど 笑)

 

最近自分が上達したと思うのは、

ビール腹のおっちゃんや、地中型のお姉さんに真横を抜かされても

 ヽ(`Д´#)ノ ムキー  とならなくなったこと。

わたしは、わたし(笑)

時々「いいのかな〜それで?」 と思う事もあるけれど‥‥

 

セーヌ川ポリスは、朝からなにやら訓練中

f:id:tomateo:20180923213105j:image

公園はヤギさんのチカラも借りて草刈り中

f:id:tomateo:20180923213112j:image 

こんなの見ると学生時代を思い出す

f:id:tomateo:20180923213130j:image

あっちもジョグしたらしい。

まだ暑いね。

f:id:tomateo:20180923213133j:image

 

と、まとまりのない記事をブレイク中につらつらと‥‥