とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

頼みのいろいろ

これだったら毎日食べてても飽きないという

シャンピニョンの季節たけなわ。

でたでたこれが。

そして「フランス産」っていうのがまたいいでしょ。

f:id:tomateo:20180926204449j:image

ウエイト減らすのにも力を貸してくれそうだしね。

f:id:tomateo:20180926204558j:image

Shitakeの方は、当分毎日買いにいくことになりそうda ♡

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞  

腰のぎっくり気味もイマイチで、

外的要因はないので精神的なものだなこりゃ。

原因不明の腰痛は、こちらではストレスなんかに直結していることが多いという考え方。

GPに行ってもどうせ「心配事はなに?」と聞かれるだけだから、

抗炎症剤のVoltarèneでも飲んでみることにする。

+これも運んでいただいたのよ。

タイミングよく。

f:id:tomateo:20180926204533j:image 

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日のトレーニング: 

晴れ 10 ( feels like  10 度)

風 5 km/h  

シューズ:Inov-8    

E pace 30分で、これをイメージして

f:id:tomateo:20180926205716j:plain

※ 注目すべきは、足の太さと腹の出具合ではありません。

f:id:tomateo:20180926204606j:image

最後にいい案を思いついたと、

最後のダウンはお掃除前のマロンの小道を通って走れば、

足元を気をつけるから思いっきりゆっくりになるかという案もイマイチで。

f:id:tomateo:20180926204543j:image

なんか色々とまたスタート地点に戻った気分

f:id:tomateo:20180926204553j:image

もっと自由に走りたいと思うけど、

そうするとすぐ壊れるから、私の場合。

しゃーないね。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

ちょっかい出してみたけど

「宿題あるから」と今日は全然相手にされず〜(笑笑)

f:id:tomateo:20180926211505j:image

しかし、いつも思うけど、勉強机の横に大き目の冷蔵庫が どかーん と。

立派な備え付けの冷蔵庫で ありがたいけど、

私だったら「気がついたら扉を開けてまたプッチンプリン‥‥ 」とかやってしまいそうで勉強とか集中できそうにないけどね。