とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

秋晴れのパリ

今朝は腰の調子がよくなったと感じる。

Voltarèneが効いてきたせいか、

ロイヒつぼ膏のおかげか、

ストレス性だと思い込んでた呪縛が溶けたせいか‥‥

 

アリヨナちんから久しぶりにメッセージがきて、バカンス報告もかねてクイックお茶。

テラス席の天井のヒーターがほんわか気持ちいい。

f:id:tomateo:20180927200024j:image

ア:なんでクラスにこないのー  (≧ヘ≦) ムスー 

私のこと嫌いになったの?

私:(笑 なんでそっちにいくかなー)

あなたを嫌いになったのではなく、ピラテスが私にあわないかもと感じだしたの。

正確には、私でなく「私の体に」あわないだけど。

動(ランニング)と静(ピラテス)でバランスがとれてると なぜかずっと思い込んでたんだけどね。

前シーズンうまくいかなかったから、今シーズンは変更で。

ア:ふ〜ん

私:そっちこそあんまり走ってないみたいだけど?

ア:9月から1年間でマシーンピラテスの学校に行きだしたの。アメリカ人経営の。

いろんなことを学んでる〜って感じで仕事と学校で毎日がすごく忙しくて、すばらしい♡

f:id:tomateo:20180927195004j:plain

(お借りしました)

私:あー いいね、いいね!

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

アンティーク古本やさんのウィンドーも「シャンピニョン」のデコレーションに

f:id:tomateo:20180927201641j:image

さすがに椎茸はないね

f:id:tomateo:20180927200052j:image

きのこ専用のAtlasがあったとは知らなかった

f:id:tomateo:20180927200058j:image

今日は、空気が澄んで気持ちいい秋晴れのパリ

f:id:tomateo:20180927200146j:imagef:id:tomateo:20180927200329j:image

これで終わると思わせて、もう一つ(笑)

 

Mizunoフランスのショップには Wave Emperor の取り扱いはなかったけど、

アマゾンの方の Mizunoブティックでみつけた。

f:id:tomateo:20180927202931j:plain

ブラックフライデーまで待たないとセールにならないと思ってたけど

なぜか都合よくセール。

もうこのモデルを取り扱わないからセールなのかな?

もしや思いっきり古い型かと思ったけど「3」だからそうでもなし。

バイト代もはいったことだし早速注文。

f:id:tomateo:20180927203311j:image

もう届きました 💦

久々のドロップ付がどんな感じが楽しみでござる。