とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

待機中

今日もランオフ

だってシンクとスーパーのデリバーがあるんだもの〜 

一日中 家からでられないんだもの〜

 

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

昨日は普段あまり行かないカルチエに行ったので写真とる。

走ってないから行きくらいは徒歩で。


f:id:tomateo:20181004052657j:image

f:id:tomateo:20181004052638j:image

f:id:tomateo:20181004052828j:image

こんな背中に憧れる

f:id:tomateo:20181004052809j:image

憧れる

f:id:tomateo:20181004052809j:image

そして、昨日はあんなこと言って起きながら がっつり食べました(笑)

前菜 

f:id:tomateo:20181004053129j:image

なんちゃらの薄切りベーコンを巻いた「うずら」のロースト、ミラベルソースとイチジクのソテー

あんまり美味しそうに撮れてないけど上手かった

ベーコンという名の脂がじゃまだったけど、まあこれが良い味出してるんでしょう。

うずら、ミラベル、イチジクの旬の食材が非常によい具合でマッチング

 

メイン

f:id:tomateo:20181004053150j:image

子牛の骨つきステーキ、なんちゃらチーズをのせてグリルしたポレンタ

普通に美味しかった。

けど、多分ここのシェフはスモーカーだね、塩味が濃いもの。

 

で、肥えますね、これ完全に

栄養つけて治しましょう! と都合よく考える

 

帰りはタクシー探すがすぐ近くに車がいない

f:id:tomateo:20181004165404j:image

 Uber も3台いるけど あんまり近くにおらんし

f:id:tomateo:20181004165414j:image

待つのが我慢できないから

久しぶりに夜のパリをメトロでぷらぷら帰る

f:id:tomateo:20181004053301j:plain

どう考えてもじゃまでしょー

f:id:tomateo:20181004053319j:image

f:id:tomateo:20181004053310j:image

 

で、今日午後2時過ぎてもまだこないの (*´Д`)=3ハァ 

と思ったら、今やっとシンクが到着。

スーパーの配達の方は、そのあとまだ色々あってね

今日に配達変更したのに、昨日の夜バイト中の携帯に連絡あって「これから?」とかいうから 👊

で、今日の午前中に変更したのに まだこないからさっき CXLしてやった 💢

ハマるとこんなもんだよねー 

もー 🔥が止まらず

罪もない旦那と次男に今夜 機関銃射撃しないようにしないと‥‥

深呼吸 + 禅の心で 

 

あ、わかった!

あの夢はこのことだったのかな?

巻き込まれる方と打ちまくる方と立場は違ったけど

うん、たぶんそう(笑)