とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

秋症候群

近くのアンティーク標本屋のウィンドウも

きのこから「ホタテ」なんかにかわり

f:id:tomateo:20181019154638j:image

よく見ると結構エグかったりして、

でも 100年前かと思うとよくできてたりする。

f:id:tomateo:20181019154642j:plain

 

こんな落書きみっけ。

Alice とか Léa とかでなく日本名なのが珍しい。

うんこれはレア。

f:id:tomateo:20181019143407j:plain

どちらさん あてなんでしょうね(笑)

  

新アルバムは彼女にしては珍しいゴスペル調だけど、

シーズン的にも気持ち的にもぴったりで、こん中にうずくまってる。

The weapons that I need are in your love ‥‥ 

(うんうん わかる)

 

イラチの私には、最後長くてちょっとしつこいのが玉にキズ(笑)