とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

楽しそうなNY と 楽しかった森ラン

New York はでかいなー やっぱり。

私、実はJFK空港でなんども乗り換えはあってもCityは行ったことがありません、

Washinton DCには行ったけど、なんでNYに行かなかったんだろ?

f:id:tomateo:20181104162638j:image

楽しそうでしょー。

f:id:tomateo:20181104162555j:image

パリに住む仏人(ユ◯ヤ系)とアルジェリア(イ◯ラム系)のカップルだよ。

真っ向から戦っているとは思えないオチョロケぶりでね、

本当に楽しいの、この人たち。

人生をあんまり深く考えず、とにかく楽しもうとしている感じでね、

しゃべってるとゲラゲラ笑ってしまうことばかりなんだから。

  

あー、ぐんぐんプレッションが上がっているみたいだ。

f:id:tomateo:20181104162619j:image

アディダスのシューズはラインを 🇫🇷 カラーに変えてマイシューズ作ってるん。

顔には🇫🇷 のペイントして走るつもりだね。

そしてアルジェリアの旗をマントにするつもりか。

力はいってるわー(笑)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

 

今日は義母がまた「車を貸してあげる」とパリに来た (^^;;

最近お友達ができて楽しんでるみたい。

そのお友達というのは同年代の男性なんだけど、彼はゲイなのね(笑)

だから彼と義母は、パッとみたらシニア男女のカップルなんだけど、本当はそうでない。ゲイの彼と、さっぱりした性格の義母は波長がぴったり合うお親友。

彼の家に泊まったり、一緒に食事をしたりを楽しんでる。

フランスの男女は面白いでしょ? 

人の目なんてあんまり関係ないからね。

で、いくつになっても本当に自由なんだなー。

 

せっかく車があるから森に行って来たよ。

この湖の後ろのいつもの森。

f:id:tomateo:20181104212356j:image

心拍ゾーンは 朝、Max 230に再々設定

(あんまり他の方に需要はないと思いますけど、全手入力要と思っていたのは間違いで、最大数値を入れただけでリセットしたら残りはガーミンが自動計算してくれました)

f:id:tomateo:20181104162327j:plain

一つ目の坂は登れたけど、頂上で一休憩

二つ目は登りきれず坂の途中で一瞬休憩

f:id:tomateo:20181104212336j:image

超お久しぶりの静かな森ランはとても気持ちよかった。

f:id:tomateo:20181104212340j:image

で、心拍ゾーンはやっと普通の人になった(笑)