とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

Baldは人気者

 

西洋・中近東人は毛がふさふさかというとそんなことはなく、

白人系は毛が細くて猫っ毛だし、

ラテン、アラブ系も体毛は多くても、てっぺんが‥ という人が多い。

白人のコーチのギー君なんかも普段は身長高いからわからないけど、

しゃがんでる時に上から見たりすると 30代半ばなのに「あー もうすぐだな〜」と思う。

アフリカ系のアミちゃんはチリ毛だからいつも坊主頭だし。

シャバティも結構危ない。

アルジェリアから時々遊びに来る弟さんはすでに始まってる。

だから最初はお兄さんだと思った(笑)

 

でもね、フランス人の女性は気にしないよ。

逆に薄毛は官能的だと思っている人が多いし

baldが大好きな人もたくさんいる。

男女問わず デブ専、黒専、黄専、ハゲ専‥‥ と好みがはっきりしている。

f:id:tomateo:20181107035825j:image

ハゲ隠しの Shaved は普通に街中にゴロゴロいるし。
f:id:tomateo:20181107035842j:image
f:id:tomateo:20181107035833j:image

公園のベンチで、彼女が彼のツルツル頭を抱きかかえて撫で撫で、頭に bisous bisous していることもしばしば。
f:id:tomateo:20181107035817j:image

だからみんな薄くなってくるとさっさと Shaved head(坊主頭)にする人が多い。

男性側本人は「気にしない」ってことはないだろうけど、さっさと方向転換する感じ。

で、モテモテになった人も多い(笑)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞  

今日は雨、雨、雨

昨日は アリヨナとお茶した。

f:id:tomateo:20181107035806j:image

もちろん グルテンフリーのカフェ (パリではまだ珍しかったりする)

デザートはグルテンフリーとは思えない なかなかの美味しさだった。

 

ア:こういう時はピラテスかヨガをやったらいいよ。

特にヨガは、やってる時より、終わった後の気持ちの落ち着き具合がとてもいい。

ジムにもヨガのクラスあるじゃん。

私:ヨガは私にはできないポーズが多すぎるよ。

だったら自宅でメディテーション?(笑)

ところで、全然話変わるけど、ハゲはどう思う?

ア:彼の条件として「身長180cm以上」は譲れなくても、ハゲはぜんぜん関係ない。

むしろ男性ホルモンが「むんむん」ありそうで余計に引かれるん。

 

ほら、そういうことですよ(笑)

ただし今は「男は必要ない」そうです(インドへヨガ留学一直線のため)

 

こちらは感謝祭がないので、一気にクリスマス

季節が飛ぶように過ぎていくー。


f:id:tomateo:20181107165918j:image