とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

トレーニングモードに入った人達

最近 「SaintéLyon 81km」のトレーニングモードに入ったらしき2人からそれぞれメッセージが届く。

週末がんばったらしい。

あと1ヶ月もないが、大丈夫か? 今頃からで(笑)

アミちゃんが送ってくると、シャバティも。

「ブラボー!」と適当に褒めとく。

 

<アミちゃん>

おー ほとんどパリマラソンやってる。

しかも夜ランか?

f:id:tomateo:20181119233523j:image

<シャバティ>
f:id:tomateo:20181119233511j:image

2人とも50kmとかやらないのが不思議。

 

ブラジルのアンちゃんはどんな調子とメッセージを送ったら
f:id:tomateo:20181119233516j:image

14kmの海の遠泳の大会に出たらしい。

「で、タイムはどうだったの?」


f:id:tomateo:20181119233528j:image

よ、4時間30分 😂😂  マラソンじゃんねー

 

で、ジムに行ったらアミちゃんがこんなことしてて。

結果が送られてきたら「えっ?  すごいんだけど!」

f:id:tomateo:20181119235032j:image

後から登場したシャバティが

「そーんなことするより、チキンの丸焼きでも食べたてた方がパワーつくから」(フン!)

で、もうたいへーん。

 

私は1人静かに上の階でドリルと筋トレ‥‥

 

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

先々週終わりに 親知らず4本を同時に抜歯した後

こんなんだったので

f:id:tomateo:20181017191938j:plain

先週はおやすみしていた次男

今日から体育の授業は水泳だ。

「よりによってこんな天気に‥」とブイブイ言いながらでてったが

(確かに今日、室内といえど水温25度くらいのプールに入るのは覚悟がいる 笑)

f:id:tomateo:20181120184140j:plain

 

久しぶりのお得意のプールで魚の気分になれるといいな‥‥