とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

🍁 Happy Thanksgiving !🍁

USAシスターズより Happy Thanksgiving !

f:id:tomateo:20181123215116j:image

25パウンド(約11kg)らしいっす!

 

パリは、今年はなんだか寒い日が続きます。

ジムに行こうかどうか迷ったけど、週イチくらいは外で走らないとまたフォームとか色々忘れるかと思い。

この冬初のホットクリームを塗りまくって行ってきました。

と言ってもいつも Hot & Coldの私ですから、途中お腹がやばかったけど‥‥

Tシャツをレギンスに入れたり、出したり忙しかった(笑)

カフェのおっちゃん達の笑いのネタになってたと思う。

ウィンクされたもの。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日のトレーニン

曇り 2 ( feels like 0 度  

風 6km/h  湿度:63 %

シューズ:Mizuno wave Emperor

アパートの玄関ホールで

Dynamic Warmup Streches to do before every run  と簡単にドリルをして

今日の目標も先週に引き続き

- リラックスして走ること

- 着地を体の下に置くこと

f:id:tomateo:20181123221458j:image

13kmで走るのやめたんですけど、

なぜか、時計止めるの忘れてて。

橋で写真撮るのに止まったら、一気に冷えて

家に帰ってあったかい飲み物つくって、

ヨッコラショと座ったところで気がつく onz

 

結果は今日もよかったです!

心拍は170bpm超えてないし、永遠に走り続けられる感じ。

どんくらい走ったかな〜と時計みて「12km」の表示みたら途端に疲れた感じ(笑)

f:id:tomateo:20181123214921j:plain

肩に力が入るとすぐ苦しくなる

もうちょっとケイデンスがあげられて、

前傾して「Fall」できたらもう少し速くなるかと思うけど「Fall」は難しい。

f:id:tomateo:20181123215112j:image

これですよ、毎日パリは。