とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

インドより / 今日はジョグ

インドでヨガ修行中のアリヨナちんは、無事ヨガ講師としての試験にパスしたようでよかった。あと1週間くらいでパリに戻ってくる予定。

インドっていうから相当心配してたけど。

パリでは、ピラテスの学校にも行っているし、これで今持っているスポーツトレーナーの資格証に加えて、ヨガが加わり履歴書上はどんどんパワーアップする。

フランスでは高校卒業試験資格のバカロレアから始まり、何においても資格証が大事。知っているとか、できるとか、経験があるとかだけでなく必ず資格証 & 学歴証。

それにしても楽しそ〜 

そして美人さんばっかりで、ヨガの教祖もさぞ楽しかっただろうよ(笑)

f:id:tomateo:20190105211016j:plain

今日のトレーニング:

曇り  6度( feels like 4度 )

風  12 km/h   湿度:78 %

シューズ:Mizuno Ekiden

メニュー:ジョグ40分

楽を心がけながら、ちょっと足の引くのを大きくしてみたけど、まっ スピードはあんまり変わらなかった。その割に心拍がゾーン4 だったから、やっぱり余計なことしんほうがいいんだわ、私の場合(笑)
f:id:tomateo:20190105204845j:imagef:id:tomateo:20190105210537j:plain

大師匠のにある これ ↓ がやっぱり気になるけど

私の着地は超オーバープロネーションだけど(特に術足側)、

(お借りしました)

f:id:tomateo:20190105214853j:plain

Natural Supinationを心がける着地は

本当に気にしなくていいのかな?

f:id:tomateo:20190105213619j:image

(お借りしました)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

どんよりグレーの空ばかりの毎日に

太陽みたいなミモザの季節です〜 

f:id:tomateo:20190105204912j:image