とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

♡多し と 2時間走(6回目)

街中にこのデコレーションが飾られると、今度はインテリア / 生活雑貨の展示会のシーズン。

f:id:tomateo:20190121151658j:plain

道を歩いていても、個人的に世界で一番ひびきがいいと思っているイタリア語や、すぐにでも会話に入りたい気持ちに駆られるアメリカ英語があっちこっちで聞こえて新鮮。
f:id:tomateo:20190118213240j:image

今日のトレーニング:

晴れ 1度( feels like 1度 )

風  4 km/h   湿度:65 %

メニュー:いつものように「今日の実験」気分にならず、

あんまり乗らないのでとにかく「終わらせる」の2時間走 

Up 10分 + 楽 + down 10分

f:id:tomateo:20190118215426j:plainf:id:tomateo:20190118213246j:image

最近時計をつける位置もわかってきて、計測も順調だと思っていたけど

今日は面白い構図に。

心拍上ではめちゃくちゃだけど、走っている時の感覚度としてはぴったりで笑える。

走り出してすぐに、

「はぁー いやだわー 楽しくないわー」で10kmくらいまで → 200 bpm以上

その後悶々としながら数キロ → 引き続き 200 bpm以上

気がついたら「後30分くらいで終わりじゃん ♡」→ 150 bpmくらい

f:id:tomateo:20190118215449j:plain
f:id:tomateo:20190118213201j:image
帰る頃には、今日はひっさびさの太陽。

朝はマイナスの予報で寒かったけど「 (*´∀`*) 太陽 ♡」

f:id:tomateo:20190118213252j:image

お土産いただきましたー ♡
f:id:tomateo:20190118213304j:image
インフルエンザにも効くという漢方

運んでもらいましたー ♡

f:id:tomateo:20190118213311j:image

でも日本からの人々、みんな風邪引きさんばかりでおそろしー。

こっちでマスクしていると変人扱いで、人々に遠慮なくジロジロ見られるので、日本の風邪引きさん達も、いつの間にか静かにマスクを外すのよねー。

お願いだから私と一緒の時はつけたままでヨロシク(笑)