とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

無事到着 / BU 5回目(プチ)

帰ってきたしー ♡

f:id:tomateo:20190121211843j:image

こちら男同士でも久々の挨拶は Bisous(両側のホッペにチュッ)にハグ、こんな感じで、

我が子ながら「あ、この人達やっぱフランス人だわ〜」と感じる瞬間。

f:id:tomateo:20190121211908j:image

昨日の夜はバゲット食い放題だったにも関わらず、

本人、今朝は時差ボケで朝4時頃に起きてるから 7時頃にオープンする近所のパン屋さんに行って、焼きたてバゲットをまた貪り食っています。

(ちなみに パン屋さんって本当に大変、毎朝4時くらいから仕事開始ですもんね)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞  

さてさてさーて  今日は寒いっす。

雲がないと冷たい空気がおりてきますね。

けれども久々の太陽がうれしい♡ 

でも風もややあったせいで本当に寒かったです。外に出た途端ビビりました。

今日はランナーのみなさんも、ほとんどニット帽付きで重装備です。

f:id:tomateo:20190121211937j:imagef:id:tomateo:20190121211946j:image

 

今日のトレーニング:

晴れ  マイナス2 度( feels like マイナス4 度 )

風  12 km/h   湿度:71 %

久々に、ホットクリームを両脚全体とお尻にヌリヌリで出かけました。

レギンスは今年初の裏側にボア付きのー で。

メニュー:ビルドアップ(寒すぎてすぐ帰りたくなりプチバージョンに という言い訳‥‥
- えらい楽なペース 20分
- 楽な最速 20分 
- 楽な最速から マイナス5秒ペース で 20分  の感覚で、時計は見ずに

f:id:tomateo:20190121212443j:plain

寒すぎて「えらい楽なペース」では入れませんでした。

早く終わらせたいの一心。

このくらいの気温だと、涙と鼻水がいっぺんにでて、とんでもないことになりますね。

不思議と見えない方の目は涙がでません(新発見   笑)

f:id:tomateo:20190121212707j:imagef:id:tomateo:20190121212019j:image

最後の3周、めちゃくちゃきつかった割には「ゾーン5」がこんな少しで驚いた。
低温だから誤計測という可能性もありますね(まっいっか ポジティブに受け取ろう 笑)
f:id:tomateo:20190121212023j:image
 
帰りのジョグで、ショーウィンドウに映る私をみていつも思うけど
動きが機械的なんだわー。
 
これはやっぱしょうがないよねぇ、実際そうなんだから(笑)