とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

今週のロングラン(7回目 マラニック風)

ここんところ冷たい雨が多いパリですが、今週もずっと不安定の予報。

f:id:tomateo:20190128213454j:plain

となると旅風ロングランのチャンスは今日かと思い、何かあったら市バスかレンタルバイクで帰れる範囲で計画。

となるとやっぱりセーヌ川沿いになり、

1、気球のあるパリの端っこの公園までの往復 10kmコース(無料トイレとガス入りウォーター水飲み場ありで安心) 

ボーイズが小さい時よく行った。気球に乗って上がるとパリを見渡せるよ。

f:id:tomateo:20190128213801j:plain

2、🇫🇷から🇺🇸に送られた自由の女神のレプリカがある橋まで往復 8kmコース

米の本物に比べて1/3のサイズらしいですが、NYの方に向かって立っているらしいです。

あー あのず〜っと先がNYCマラソン か‥‥(笑)

f:id:tomateo:20190128213841j:plain

3、エッフェル塔前までの往復 5kmコース

私も久々にこのマダムにボンジュール

f:id:tomateo:20190128213855j:plain

と だんだん距離を短くして、できるところまで繰り返すメニューで。

 

今日のトレーニング:

晴れ  3 度( feels like 1 度 )

風  21 km/h ( TДT)  湿度:63 %

f:id:tomateo:20190128214605j:plainf:id:tomateo:20190128214901j:plainf:id:tomateo:20190128214914j:plain

強風の時の影響かこんなに赤点が(笑)

f:id:tomateo:20190128214756j:plainf:id:tomateo:20190128214808j:plainf:id:tomateo:20190128214942j:plainf:id:tomateo:20190128215141j:image
f:id:tomateo:20190128215130j:image

あともう一回エッフェル塔前まで行けたらよかったんだけどね。

風に心が折れたという言い訳にします。

まあ、これが現在の実力。

 

 

Relive 久しぶりにやってみたが、

主要モニュメントが 画面から消されていてがっかり。

エッフェル塔も影っぽくぼやかされてる〜。

なので前に比べてイマイチな感じになりましたね。

(Long run No.6は間違えた、7が正しい)