とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

気持ちいいお天気でジョグ

昨日の朝起きたら、股関節外側の痛みは一昨日15km走る前の痛みの程度に戻っていたのでちょっとホッとする。昨日はランはお休みした。

この股関節外側痛が関係あるのかどうかわかりませんけど、今回の不調はLower backの不具合(昔にスキーで大転倒した古傷あり)から始まったので、背中に問題ありかということでテーピングして寝てみた。

(こんな感じで お借りしました)

f:id:tomateo:20190217211034j:plain

で、今朝はなんだか昨日よりもまたよくなった感じ。

そして今日もお天気が素晴らしい  (*´∀`*) からじっとしておられず、

気温が上がるのを待ってジョグへ〜

あらら、外が‥ 

テラス席で日向ぼっこを楽しみながらカフェ飲む人々の横で 警察がこんな状態で本当に変な日常だわー。

f:id:tomateo:20190217213316j:image

今日は日曜ですけど、「黄色いベスト」のデモ開始から3ヶ月記念💧とかで、今週は特別に土・日曜の連続デモ onz

(本当にお疲れ様だわー。マクロンは絶対辞めないだろう思うから、残りの任期2年が終わるまで、毎土曜日デモを続けたら偉いもんだと思う なんて考えながら‥‥ )

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞  

今日のトレー二ング:

晴れ  9 度( feels like 9 度 ) 

風  19 km/h   湿度:33 %

メニュー:ジョグ 30分
f:id:tomateo:20190217213346j:image

2kmあたりでやっぱり違和感が増したけど、もうこの違和感と走るしかないと開きなおる。

それよりも太陽がポカポカで気持ちよすぎて、全然ジョグじゃないけど、もうコントロール不能状態(の 割には規則正しく走れてるけど‥)  

*:・゚*. ☆. (・∀・。)ノ ルンル~ン*:・゚*. ☆.

f:id:tomateo:20190217213306j:image

終わった後、痛みが増してなくてよかったー 👍
f:id:tomateo:20190217213338j:image

こちら こういうお天気だと、早速みんな太陽に向かってる椅子を選んで座り 日光浴します。 ビタミンD 吸〜収(笑)

f:id:tomateo:20190217213331j:image

f:id:tomateo:20190217213312j:image

やっと長かった冬が終わったかな‥ 

3月始めのハーフマラソンの時はいつも冷たい雨だから、まだまだだと思うけど‥ 

f:id:tomateo:20190217213355j:plain 

あー それにしても気持ちいいよー

あっちを向いてもこっちを向いても

太陽キラキラで気持ちいい 💕.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:*・゜゚・*:.。..。.:*・'

 

ランニングに気持ちのいい季節になってきましたね。