とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

完走しました!

f:id:tomateo:20190303200619j:image

遅いけどー。

またいつもの課題は残る。

どなたか「つらない方法」教えてください。

朝からずぶ濡れのため、途中お腹が冷え冷えで、仮設トイレに行ったら「約70人待ちでーす! 」と言われ、諦めて走り出すも、「あっこのままだとこの先やっぱり危ない!」 という事になり、近くのコンビニに駆け込んで、それでも10人待ちだったけれどセーフ(笑)

 

東京マラソン、素晴らしかったです!

私の応援は3グループいたのですが、皆さんマラソン知らない人々なので全く会えず。

そんな中で「びあーさん」に会えて嬉しかったー!

びあーさん、ホントにありがとうございましたー 😊

それも名前で呼んでくれて ♡(笑)

 

その後、東京駅近くのランステみたいなところでシャワーして今、新幹線の中です。

新宿についた朝7時頃から雨が振りはじめ、その後結構な雨になって、それが大変でしたけど、結果的には あー 楽しかった!

メルシー!