とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

インターミッテント 完了ならず

こんな光景が増えると、ラマダン真っ最中だったと思い出す。

至って平和だけど厳戒中。

f:id:tomateo:20190513190354j:image

 

今日のトレーニング:

晴れ  8度(feels like 6度) 

風  15 km/h  

メニュー:先週に引き続きインターミッテントで

ペース Interval 6分04 〜 Repetition 5分49 

注意点:リラックスして余裕もって走る

f:id:tomateo:20190513190258j:image

以下前回

f:id:tomateo:20190513191424j:plain

確かにリラックスすると前回より速いわ。
f:id:tomateo:20190513190402j:image
f:id:tomateo:20190513190405j:image
f:id:tomateo:20190513190349j:image

最低1時間は走るということを書いたばかりですけど〜

初日の今日から早速守れず‥ onz

どうしてかっていうと、やる気は満々だったのに久々に今日はお腹ぐるぐるとなり、ちゃんと 2€コインもってたのに、公園の有料トイレがこういう時に限って閉まってて緊急事態(ちゃんと時間厳守で働けよー 💢 コンビニある日本がうらやましい

ジョグしている3分間にサワサワっと風が吹くと、汗でサーっとお腹が冷えるんだわ。

次回はお腹にホットクリームでも塗ってこ。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

毎年思う 信号機に被ってて大丈夫?の Pivoines (シャクヤク)の季節
f:id:tomateo:20190513190358j:image

今日のプチバイトで食べたランチの前菜
f:id:tomateo:20190513190417j:image

白アスパラガスにざくろとQuinoaがかかってて

ビネグレットは、ディルとコリアンダーハーブ風味


これはうまい