とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

今朝のリベンジ PMラン

バイトからの帰り道 夜8時

f:id:tomateo:20190514024302j:image

明るい、家に帰っても外を眺めてみても まだ明るい。
夜9時すぎでこれ、どんどん夏時間だねぇ。
f:id:tomateo:20190514024314j:image

この明るさを利用しない手はない。
キプチョゲだってPMトレーニングしてるじゃんね(笑)

で、おーかわり。

今朝のインターミッテントの残りをやろうと思ったけど、同じトレーニングは2回続けない とあったし、となるといつものになっちゃうけど

f:id:tomateo:20190514024143j:plain

最近いつもこのくらいのペースで走ってたけど、これは私のVDOTではThersholdぺース閾値走)になるんだ‥