とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

森 ♡

週末の朝はスコーン(SF風)をよく作る。

小さく切ったバターをベーキングパウダーの入った小麦粉に入れて、手で潰しながら混ぜて、最後にミルクを入れてまとめるだけ。量はいつも目分量(だからできる)

これにフレッシュ苺をたくさんに、ベリー系のジャムを大さじ一杯混ぜてブレンダーでガガガっと潰しただけのソースをつけて食べる ♡

f:id:tomateo:20190526192524j:image

毎週末ブランチに行ってたSFのパンケーキ屋のつきだしのレシピ。

座るとタダで出てくるコレを食べて、その後いっぱしにソーセージやオムレツ付きのパンケーキブランチを食べてたとは、やっぱり若かったと思う。

ま、ぱんぱんでもあったけどw

 

このスコーンをガッチリ食べて森へ。

長男は新学期の始まる9月までの なっ ながーい夏休みに入ったので一緒に。

f:id:tomateo:20190526210952j:image

次男はバカロレアに備えて 理数系科目の家庭教師の特訓w

f:id:tomateo:20190526192539j:image
f:id:tomateo:20190526192434j:image
f:id:tomateo:20190526192430j:image

この距離が「別に〜」という感じになってきたので、次回はもうちょっと伸ばしてみよう。
f:id:tomateo:20190526192445j:image


気持ちいい季節になった・・・夏ですな。

f:id:tomateo:20190526194014j:image

そして今日は母の日。

f:id:tomateo:20190526192440j:image

Happy Mother's Day・・・わたし  💕