とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

いつものルーティン

テニスの マレー(Andy Murray)が術後のマッチ(Fever Tree Championships)の初戦で勝ちましたね。

初戦勝利後のインタビュー内容で目についたこと

https://metro.co.uk/2019/06/20/andy-murray-play-pierre-hugues-herbert-wimbledon-still-seeks-mixed-partner-10022014/

- 今夜の試合でたくさんのことを学んだ。コートの上では「一番下手くそ」な選手であると予想していたし、調子の良さも期待していなかった。その様に感じるように事前に準備していた。2セット目からよりよいプレーができるようになり、サーブとかレシーブとかいろんなことがよくなった。

- そして試合後、股関節の不具合を全く感じない、Like Nothing!

これが去年であったなら、今ごろ、痛くてズキズキして、翌日は気分が悪くなっていたと思う。

- だから、今はこのまま様子を伺いながら前進し続けるのみ、未来は明るいと思う。以前のレベルに戻るのにどれだけ時間がかかるかわからないけど、長過ぎないことを願いたい。(記事からお借りしました)

f:id:tomateo:20190621212537j:plain

終始笑顔のインタビュー  ... ウルウル

もう直ぐ開催のウィンブルドン(The Championships Wimbledon 2019)にもダブルスで出場予定らしい。

∞∞  ∞∞  ∞∞  ∞∞  

ロングの翌日は腹が減る。昨日は久々にマルシェへ。

昨日まで畑に転がってましたっていうような泥付きメロンが2個で4ユーロ(約500円)、日本で辛いのはこのフルーツ山盛りがないこと。

f:id:tomateo:20190623201420j:imagef:id:tomateo:20190623201358j:image

 

そのフルーツとパンケーキ x 2 でがっちり週末のBFをして森へ

f:id:tomateo:20190623201244j:image

ランパンはお気に入りの昆虫模様で森にマッチング(虫嫌いの方ごめんなさい 笑)

今日は最高気温が30度超えを予想されており朝から日差しがキツいが、さすが森。

すずしぃ。

f:id:tomateo:20190623201353j:image

ちょうど半分頃、なだからかな下りの砂利道でぶっこけた。

あーあ 膝が流血・・・ そしてこれはデッカい青タンなること間違いなし。

ランパンの季節なのに onz onz

いつも左足が何かに引っかかって転ぶ。左足が上がってないってことか。

で、右にずっと負担がかかって股関節やられたってことか。

左をやっぱり強化かしらん。
f:id:tomateo:20190623201413j:image
f:id:tomateo:20190623201406j:image
f:id:tomateo:20190623201403j:image

転んだあとのアフターショックで、「しっかりとトレーニング気分」が失せて、というかビビって、残りは森ランを楽しんで流した。

f:id:tomateo:20190622234219j:plain

アスパラの波・・

アフリカ大陸からのヒートウエーブがやってくる。

やばいっ・・・す