とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

今日の急走と 6月のまとめ

いつものパリの気候にすっかりもどりました。

スプリンクラーが回ってても 今日はこの中に飛び込みたいとは思わないw

f:id:tomateo:20190701174628j:image

今日のトレーニング:

快晴  18度(feels like 18度)👍  風  8km/h  湿度 58%

メニュー:月曜だから早く走る系だな ってことで 1分x4分のインターミッテンド(11回で終了)

注意点:急走ではゆったりダイナミックに、引いた踵を貯める感じ で
f:id:tomateo:20190701174622j:imagef:id:tomateo:20190701174616j:image
f:id:tomateo:20190701174524j:image
f:id:tomateo:20190701174531j:image

6本目くらいからのいつものやつ発生。

汗かいてきたところに緩走中に風そよそよ → お腹がぐるぐる → 様子みぃするが今日はダメだ → 公園の有料トイレへピットイン → 続けて3回やってジョグへ

f:id:tomateo:20190701174528j:image

<6月のまとめ>

- 走った日 17日
 速く走る系 x 4
 15km または2時間以上のロング x4
 森クロカン x 6
 ジョグ x 3
 
- 筋トレ  4 日
- ピラテス  3日
- 完全オフ 6日

 f:id:tomateo:20190701174535j:image

 

こちらは楕円のスイカがメイン。

これは数年前に南の方でバカンスした時のもの。

f:id:tomateo:20190701192817j:plain

パリで「スイカを食べたい」と思うことは少ないけど、今年はね〜。

f:id:tomateo:20190628210258j:image

マルシェで 1.8€ par kg 也、すなわちこれで 2€ 強 だった。

もちろん超あま(マルシェはたいてい味見させてくれのもいい所)
丸ごと買いたいくらいだったけど デカすぎて無理

 

昨日はこれを食べ過ぎたのだ(笑)