とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

寒いです

涼しいのを通りこして寒寒のパリです。今朝はなんと8度。

街中には薄手のダウンがちらほら。

次男は私たちが帰ってきた日が大学のオリエンテーション、長男は今日からで、来週から本格的に新学期が始まる。

私はというと みんな日焼けしているから日本ほど浮かない。

ジム開始しないと・・・と思いながらも片付けやらなんやらでバタバタだ。

時差ボケはあるけど、往路と違って西回りなのでなんとなく早くすみそうだ。

 

今日のトレーニング:

時差ボケ解消を狙って太陽のしっかりでた時間にGo。

Dynamic Warmup Streches to do before every run  + Pose stance のあと

ドリル( Running Lunges、123 drill ) しながら公園へ。

太陽にあたりながら走っても暑くなく 逆に気持ちいい〜(笑)

晴れ  14度(feels like 13度)← 最高 ♡

風  8km/h  湿度:49 %(← これだよ!)

シューズ:こちらもおニューのエンペラー(昨日に比べて着地にクッション感なし)

メニュー:アップ 2周

楽な最速 3周

それより 5cm位かかとをより引く感じで3周

ダウン 2周

f:id:tomateo:20190906191000j:plainf:id:tomateo:20190906191011j:plain

ゾーン5に入ってしまったのがちょっと残念。

f:id:tomateo:20190906191004j:plain

次回はもう一段階 上げる3周を加えればいいのか?

来週からのトレーニングメニュー考えないとね。

 

f:id:tomateo:20190906191015j:plain

今夜の夕食はスーツケースにしのばせてきたこれだw