とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

ボ・ナ・ネ!

Bonne  année ! 

(「ボナネ」とカタカナで書くと、とても間抜けな感じ)

 

昨日は恒例の 夜8時の大統領のスピーチを家族全員でテレビの前で聞いてから、ボーイズもそれぞれのお友達とでかけ、うちではフェットが始まりました。

あぁ もう限界です・・・と言いながらも、がっちり食べてしまうんだけどw

f:id:tomateo:20200101054137j:image

     (パン屋さんのケーキです)

キジの丸焼きを作ったが、なぜか足りない気がしてブーダン(白ソーセージ)を加えたが、そのブーダンも足りない気がしてフランクフルトも加えるという・・・

ピザの食べ過ぎで、頭の量感覚が狂ってしまったらしい。

 

と、出来上がったときは思ったが・・

結局、りんごのソテーも栗のグラッセもきれいさっぱりなくなった。

みんなクリスマスからの暴食で胃が大きくなっているらしい。

 

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

 

今日のトレーニング:(この言葉が久しぶりでめちゃくちゃ新鮮)

曇時々小雨 2度(feels like  −1度) 「気温上がって〜」と9時半までまったけど諦めて出発 さむぅ

風速:8 km/h    湿度 97% 

シューズ:Wave エアロ

メニュー:お好きなようにのAYF 45分

f:id:tomateo:20200101203755j:image

3周するまで足の指の感覚がなかったが、

Oh〜 気持ちいい〜!

疲労は抜けて脚は軽いかもだけど、体が重いw 

思った通り心拍高かった〜 

まあいいや。久しぶりだし。

  

まる1週間走らなくて気がついたことは、

毎日毎日 フォームのことや、その他のランニングに関することばかりが四六時中頭の中を巡っていたのは「一体なんだったの?」っていう感覚と、

走らなくても、そこには普通の生活があり、むしろ走っている人の方が特別だったんだ・・なんてこと。
 

カロリー消費目的で人が結構いるのかと思ったが

寒い元旦の朝の公園は誰もいなかった・・

今年もお世話になるねぇ よろしく。

f:id:tomateo:20200101203735j:image

 

そして、画面の向こうの9700kmと470kmの彼方の皆さま

f:id:tomateo:20200101054202j:image

本年もどうぞよろしくお願いいたします 💕