とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

今日は10km d'Equipe

朝イチでいつもの朝ランを済ませ、その足で10km d'Equipeの応援に行ってきました。

9時スタートですが既に8時で24度、最高気温の予測は31度、暑い日になりそうです。

 

ラン友の中で、最初に来たのはもちろんシャバティー、ランナーのボリュームが少ないカテなので見つけやすいです。

お〜 ペクトが ぶ厚くなって走りが重そうだのぅ。(自分のことは差し置いて、人の事はすぐつっこむ 笑)

(結果は36分XX。PBから2分落ち。ペースの 3分36分だから、増量4kgと気温の割には さすがです)

アミちゃんはラマダン中には暑すぎる天候ということでDNS

他には、息子のお友達の父子、元同僚の旦那さん、ラクダの女は走ると聞いたが詳細連絡なし(結局 見つけられず 後が怖い 💦)、チェンは10kmだからメトロには乗らなかったでしょう。(笑)

 

あ〜 お腹へった〜。うちのボーイズは森に行ってまだ帰ってこない。

私はこれからランチして、午後はゆっくりテニスの決勝でもみようっと。

 

f:id:tomateo:20170611191810j:plain

 

 

今日レースを応援して、早くこの様なグループの中に入れるようになりたいな〜 と、切に思った次第です。

f:id:tomateo:20170608143544j:plain

 (写真はお借りしました)笑

  

では皆さん、

Have a nice rest of the weekend!