とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

イライラが

我が家のインターネットが依然復旧しておりましぇ〜ん  ┐(’~`;)┌

最初は「数時間後に回復」、その後は「2日後」、「3〜5日後」と連絡する度にどんどん回答が変わって、しかも長くなる。そして「私らのせいじゃないも〜ん」という心の内が見え見えな所に、夏休みでやる気じぇんじぇんなしのカスタマーサービス

オペレーターの皆様に責任はないことわかってるし、元々カスタマーサービスなんていう言葉は存在しないこの国ですが、それにしても最悪な対応。

こうなったら「プロバイダーさっさと変更だ!」と息巻いてチャカチャカと他社を検索するも、会社は違えど使用しているケーブルを現在のプロバイダーと共有していたりとか、契約はすぐできても その会社のスタッフが自宅に来てケーブルなどの設置をする為の予約が2週間先だったり‥‥ (多分夏休みのせい ガーン 私たちも7月末にはいなくなるし、だったらこのまま我慢か ‥‥)

あ〜あ、今回はフランスの一番嫌いなところに完全にハマった感じです。_| ̄|○

ということで、ネットなしで悶々としているところにカスタマーサービスとのやり取りのストレスが加わり、これにちょっと他のストレスが加わると、とたんに許容範囲を超え、家族に対してマシンガンをダダダダーっ と打ちまくっている私です。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

そんなことをアメリカの姉さん達につぶやいたら、オレゴンのMちゃんが

「先日Goat Yoga行ってきたの!すっごい癒されて良かった〜 そっちにないの〜?」とかいう。

Goat Yoga?? 何それ〜 (笑笑)

f:id:tomateo:20170701202019j:plain

(お借りしています)

 

ヤギは相対的に人懐っこいらしく、Goat Yogaは、子ヤギと戯れながらヨガして癒し度が倍増、ヨガでフィジカル的に、ヤギでメンタル的にと一石二鳥らしいデス。

動物に癒される気持ちはわかりますが、私にしたら「Mちゃん、あ〜 ハメられましたね〜」って感じですけど「信じるものは救われる」の世界なんでしょう。

オレゴンの田舎だけかとおもってたのに、ネットで検索してみたらすっごい出てきてびっくり。何がビジネスになるかわかりませんねぇ〜 笑)

 

走ってこよう〜。 

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

昨日の夕方、散歩がてらに本を買いに行った主人と長男が、街角で出勤途中のシャバティーに偶然会い、数日前にジムであった時に早速催行した英語の発音レッスン第一回目について話をしたそうです。

「徹底的に直されたと言ってた。ちょっと撃沈気味だった気がする。ママ、ちょっと厳しすぎたんじゃないの〜?」との長男からの助言あり💦 (経験者語る 笑)

マ〜ジ? 全然そういう雰囲気は感じなかったけどな‥‥ 

フランス滞在歴長いと言えど、彼の出身国はマッチョな国だから、女の私から上から目線でガンガン言われて傷いたかしらん?

 

「知っていること」と「教えること」は別物っていうのはわかってるけど、人に教えるって難しいですねェ〜。(笑)