とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

ツール・ド・フランス

先週末からツール・ド・フランスが始まりましたね。

f:id:tomateo:20170703182013j:plain

 

影響されてか街中にも森にもプロっぽい格好した一般人のサイクリストが増えたような気がします。

 f:id:tomateo:20170703183328j:image

最後は恒例のシャンゼリゼをグルグルしてゴールですが、今年はドイツのデュッセルドルフをスタート。途中飛行機で飛んでいるのは知りませんでした。💦

私は会社員時代、シャンゼリゼ通りに事務所があったので、ツール・ド・フランスのフィニッシュは大迷惑としか記憶にありません。(笑)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

ラン:いつもの5km 

5kmを出来るだけ正しくフィニッシュするのにちょっと余裕がでてきたような。(ただ涼しいからだけかもしれません)

体幹 / 体軸 エクササイズ:

- 一本足のPose Stance 30秒 x 3回も余裕がでてきたので10秒づつ延長

- 小ジャンプで前進するHopping excerciseも取り入れることに。

結構キツい。時々誤って踵で着地すると、後ろ側に跳ね返ってしまうのにびっくり。50代中盤にして今更この事実に気づく💧

 

では出張者チームとランチしてきます〜。(明日帰国〜  ε-(´∀`*)ホッ