とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

長男 誕生日おめでとう

ハワイアンのMちゃん 去年のホノルルマラソン10kmに参加したのですが、何と自分 43分 XX でゴールしたと言います。

私:あなたのタイムだと通常50分くらいなのに どうしたの〜? めずらしく練習したの〜?

ハワイ:それがさ〜 帰国便が上手く取れなくて(予約もギリギリだからね〜)レース当日の早朝の便だったの。だからスタートと同時に死にそうになりながら思いっきり走って、ゴール後もホテルまで走り通して、シャワーしてギリギリ飛行機に間に合ったからよ。

 

さすが、ギリギリガール 💧 でも良かったじゃん。PBでて(笑)

 

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

今日は長男の19歳のお誕生日です。

お子さんの出産時のエピソードは皆さんそれぞれおありだと思いますが、彼の時は1998年にフランスでワールドカップが開催されて、フランスチームが優勝したのが前日の 7月12日。

うちから産院まではシャンゼリゼ通りを通るのが一番なのですが、陣痛でお腹痛いよ〜とか言いながら 石畳の道の振動で「もっと軽やかに運転せよ!」と主人に当たり散らしている所に、やっとたどり着いたシャンゼリゼは、夜中の2時頃なのに第二次世界大戦終戦時以来のお祭り騒ぎで、車なんて通れず どころか大観衆のるつぼ。 

そして産院では、生まれた男の子はジダンという名前ばっかりで面白かった。 そのブームに乗らず、うちは普通の名前にしといてよかった。(笑)

 

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

Mr. 🇺🇸が先ほどパリに到着した模様。

エッフェル塔の、高級星つきレストランでディナー予定らしいが、好き嫌いが多い彼、大好きなケチャップを使った特別料理が用意されてるとか。

 

パリ近郊の高速道路が閉鎖される前にノルマンディーに向けて脱出だ〜。

ランシュー持ったし。

 

今朝のハワイアンとの観光ラン。

f:id:tomateo:20170713225155j:image